2010年9月13日月曜日

Miniskirt and Dress

かわいいDressを買いたいと思っています今日この頃。


かわいいDressを通販で買おうとおもっていたら、

今日のめざましテレビで、Dressの特集がありました。

通販でも買うことの出来るDressだったので、試しに調べてみようと思います。



Dressもいろんな種類があると思いますが、

私が欲しいのはかわいい系です。かわいいDressといっても、

ふわふわ系のDressがいいかなぁと思っています。



実際のところ通販で買うことのできる人気NO1のDressってどんなものか調べてみました。

大きいサイズの婦人服レディースファッション通販【ダー】

大きいサイズのゆったりシンプルナチュラル大人可愛い服

ゆったりサイズのシンプル大人可愛いDress





晩夏・初秋に便利なレイヤードでも一枚でも可愛いワンピです♪



適度のゆるさがとっても可愛く、ドルマンスリーブとの相性も抜群です。

また、伸縮性がよく柔らかい着心地で、お腹へもノンストレスです



先日、朝、夜ご飯両方いくら丼を食べた中島です。

いや〜どさんこで良かった!!!!と思う瞬間でした(^O^)



そんな中、私はすごく可愛いDressに出逢いました…



こちらです。


Miniskirtって涼しいんじゃないか。



今までMiniskirtを見ると、脚をみせつけようとしているのかとか、

大した美脚でもないくせにMiniskirtをはいているんじゃないとか、思っていた。

Miniskirt=脚をみせるためのもの」という固定観念に捕らわれていたのだ。

でもあれは実際は、暑いからはいているという可能性もある。

Miniskirt=涼むための服」という発想だ。



確かにMiniskirtというのはかなり涼しい衣服だと思う。



こう暑いとMiniskirt姿が見たくなります。



うんうん♪





どこかに跳びはねてないかなぁーMiniskirt姿の可愛い子(笑)





脳内まで溶けちゃいそうですが皆様張り切って頑張りましょ

1 件のコメント:

  1. Hello, I added your site to my link list! Thanks for listing my blog!

    Have a good week!

    返信削除

映画賞