2010年9月13日月曜日

Camisole_Dress_Miniskirt_Idol

始球式は元プロ野球・ロッテ投手の倉持明氏(58)を父に持つ倉持明日香が代表でマウンドに。
ユニホームを模した衣装とMiniskirt姿で、メンバー3人がマウンド上で横に並んだ。
倉持が投げたボールはホームベースを大きく外れたが、ワンバウンドでキャッチャーが捕球した。

ちゃんと、6回まわります(笑)



さて、今回は8月30日(月)のA公演の前座ガールズの模様です!

A公演の前座はMiniskirtの妖精

女の子はDressか、ブラウスとロングスカートが定番でしたが、今は服装は自由。
Miniskirtの子もありました。靴はスニーカー。
時代ですね。曲も昔はクラシックばかりでしたが ...
Miniskirtの少女

芸能界No.1Idolってアプリが面白くって毎日やってゆっ
自分の好きなようにIdolの衣装を変えたりお仕事したりスキルアップさせたり
マイミクさんとユニットを組めるんですょ

そらおと出演声優の4人である福原香織、野水伊織、美名、
大亀あすかが担当。Idol衣装を身にまとい、
Idolのように振り付け、そしてIdolのように歌う

白×ブルーのラインが清純なセーラーコスプレ衣装です。
めっちゃ可愛い水兵さんに変身したらイベントでも目立つ
こと間違いなし!!

Camisoleと長袖DressがセットになったアンサンブルDressの登場です★

だぼっとした形がちょーかわいいッ(/ωヾ)!!
ゆったりとしたDressなので気になるお腹やウエストラインを自然にカバー☆
ボディラインを気にせず着るコトができます♪♪

インナーのブラックのCamisoleはめちゃ使えますよー!!
バックはクロスになっていて、クロス部分にラインストーンのシルバーリングが付いています.・☆:'。.・:*:
後ろ姿もオシャレにキマります!!

このDressは肩で着るタイプなので、中のキャミを見せれちゃいますよん

0 件のコメント:

コメントを投稿

映画賞