2010年9月11日土曜日

Knit_Skirt_Jumper skirt_Ribbon_Dress_Muffler

また?といわれそうですが、今回も白黒ボーダー登場です。


大人顔負けのKnitSkirtのセットです。セットで着れば可愛さ倍増



ナチュラルテイストなJumper skirt。レースモチーフやベロア素材の茶色のRibbonが上品さUP。

薄めの綿素材との2枚重ねになっていて、豪華です。七五三等のお洒落着としても最適です。





とっておきのHeelに合わせる



ちょっとくずしたスウエットのワンピ。



本物のジュエリーに負けないカジュアル。



あたしやっぱりDressは似合わない

可愛い服は似合わないょー



帰ったあとも物欲を抑えることができなくて





これはしまむらに行くしかない!!(笑)







しまむらでジャケット¥2300、Dress¥700



パジャマ¥700、Ribbon付きスリッパ¥490(←トイレ用に)

その他、実は前からかわいいなって思ってた玄関マットが40%OFFで、

じゃあついでにキッチンマットも!と気づいたらたくさん買ってしまいました。





しまむら安心価格!!(笑)





で、色々二人で洋服みたりして楽しみ、これ買ってくれました♪



ノルディック柄が欲しかったけどなかなか好きなデザインがなくてシンプルな白のケープ♪

ツーウェイだからMufflerみたいにも使えるの★



もう一個はセールでmoussyの姉妹ブランドなのかな?のトップス!

妊婦じゃないならSkirtにブーツ♪とか、、、

カーキのJumper skirtにミリタリーっぽいキャップとかでも可愛いかも

0 件のコメント:

コメントを投稿

映画賞