2010年9月15日水曜日

Miniskirt and Sailor suit

このSailor suit かわいいでしょ
ピンクのSailor suit ってかわいいっ

つまるところは、Sailor suit とは、水夫の制服に過ぎない。
すぐれて機能的なのだ。
大きな襟は、立てれば、拡声器と集音器の用を果たすし、
胸もとのVカットは、海に投げ出された際に、破り脱ぎやすい・・という
ことらしい。
女学生は、それでなくともけたたましいので、拡声器はそもそも不要だし、
Sailor suit を破るとか脱がす・・・なぞというのは・・・
IT社長どもにはあずかりしらない世界である。


昨夜、代々木公園のD-BOYS広場に

男子限定で学ラン、女性限定でSailor suit が入荷しました

地下鉄で短いSailor suit Miniskirt

股広げて座ってもなーんもうれしくないの。


江ノ電のコーポレートカラーである淡緑とクリーム色のSailor suit を着たポニーテール少女。
調べてみると江ノ電100周年を記念したグッズの第2弾として掲載されているようです。
2枚以上のMiniskirtが干渉しないようにするアイクレバーカードの告知イラストで、
作家さんまではわかりませんでしたが下手に媚びてない感じがステキでした。

Sailor suit をかなりアレンジした、お洒落なチェック柄制服衣装です。

コスプレ衣装というより、完全に普段着ですね(笑)
制服としても可愛すぎます^^

プリーツタイプのMiniskirtは巻きMiniskirtだからサイズの適用範囲が広いです☆

大きなリボンが印象的で、色合いもピンク系なので女の子らしいです。
Sailor suit タイプなとこが唯一の制服っぽいところでしょうか(笑)

ご好評頂いております丈詰め35㎝Miniskirtですが、お客様の声にお応えしまして

0 件のコメント:

コメントを投稿

映画賞