2010年9月14日火曜日

Cute skirt and Knit

いやもちろん、行っただけじゃすまないよね。
Cute skirtとワンピースをゲットしました。
Knitも素敵なのがあったんだけど、
さすがにまだセーター買う気にはなれませんでした。

綿素材なので、いまの陽気で着てもそれほど暑くなさそうだし、
なんていってもアニエスベーの服は、シルエットが可愛いの。
ま、あくまでも服がね。わかってますって。

右のワンピは再販を待っていたものでした~♪
以前に出たグリーン色が欲しくて、問い合わせもしていました!
グリーンもオーダーしているとのお返事をいただけたのですが、入荷なかったのかな?
でもバイオレットもいいなぁ~♪検討します

真ん中、水牛レザーとネパールのエスニック柄財布♪最近気になる柄だわ~

左のレギンス、新色が沢山♪どの色目もきれいです!
他所ではあまり見かけない色目が多くてついつい欲しくなっちゃうのですよね。



★この丈の長さ今季とっても気になります。というか今欲しい長さ。
タータンチェックが秋の季節に似合いますよね。
このSkirtはバックもかわいいですよ。
ぜひチェックして見てください。★


KnitのCute skirtに一目惚れ。
Tちゃんもいいんじゃない~と言ってくれたので買っちゃいました。
左の赤いのは、朝買ったマフラー。
うふ。これで今年の冬は素敵に過ごせそう・・・


なんとか、やっと出来たSkirt付きの型紙
モデルはリーフちゃん
その密着度がどの程度の物なのかはA君には知る術がない。
Skirtの中で、下着が捩れたり食い込んだりしていても、それはA君からは見えない。
苦しそうな、Skirtの中の様子も知ることは出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

映画賞