2010年9月12日日曜日

Dress_Item_Belt

ボーダー地と段フリルのコンビモチーフが印象的なDressです。
全体に散りばめられたレースリボン、お花のモチーフがアクセントになっています。

買っちゃいました!とってもかわいいDress+カーディガンとヘアバンド=おまけのお茶碗

公開しま~す。 公開=後悔ではありません。

まず1枚目 色は黒ベースとpinkベース。でも、pinkは完売・・・

今日は涼しくてとっても過ごしやすかったですね

トランテアンのワンピを着てみました

でも、やっぱりいまいちでやめちゃった

靴がどんなの合わせていいか分からなくて

どうしましょ


Same Heart(セームハート)から、
バンダナ柄がかなり可愛いDressが入荷しました☆

エスニック感漂うこのDress♪♪こだわりあるデザインで、
一枚でオシャレに見えちゃうのが嬉しいですよね

落ち着いたカラーリングと、長めの丈で大人っぽい雰囲気ですね☆

生地感も軽くて薄めなのでシーズン問わず着られる便利Itemです☆

寒い季節はアウターから覗かせても、
柄にインパクトがあるのでとっても可愛いですよ♪♪

サラッと一枚で着たり、重ね着を楽しんだり、
小物でアクセントを付けたりして、色んな着こなしを楽しんでくださいね

いつのときもいくつになっても、
Dressは女心を不思議とワクワクさせてくれます。
そんなDressは夏のおしゃれにもってこいのItem
フォーマルにもカジュアルにも、
そしてリゾートにも素敵な夏Dressを大人可愛く着こなして
ちょっぴり注目の50歳前後、アラフィフ女子になりましょう。

Dressを今年風に着こなすためには、
Beltでメリハリをつけてハードに着るといいですね。
もちろん、Beltの上にお腹がのる事のないように、
キチンとサイズのあったもの、そして姿勢良く、を忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

映画賞